お問い合わせ

3代目登り旗

3代目登り旗

新六商店の小倉(A)です。

 

11月となり今年も残すところ2カ月となりました。

それと同時にタイヤ交換を行う姿も多くみられて、本格的な冬支度に向けて動いる方も多く見受けられました。

 

私自身もストーブの設置に煙突・ペチカ掃除とありがたいことに忙しくやらせていただいてる為、ここ最近ブログの更新を行う暇がありませんでした(笑)

 

さて、そんな中で11月よりキャンプ用の薪の旗が昨日より新調されました。

今年から登り旗を置くようになり、早くも3代目になりますが新たな色で宣伝してくれることに期待しています🔥(笑)

この写真凄くわかりずらい …

 

個人的に過去一番色は薄い気がしますが、たまにはこうゆうのもいいのかなと満足しています

 

 

本格的に寒くなってきたので、体調に気をつけて過ごしていきましょう!!

 

page top

Translate »