お問い合わせ

相棒W氏爆誕!! 

相棒W氏爆誕!! 

新六商店の小倉(A)です。

 

久しぶりのブログ更新になります(笑)

今回は我がLIFE事業部に新しい相棒が入った為その話をしようかと思います。

これまでは、お手伝いという形で協力はしてもらっていましたが、この度は専任ということで非常にうれしく感じております(笑)

その名もW氏!!

 

もちろんこの業界未経験で日々苦労しながらも私についてきてくれているので本当に頼もしい限りです…

先週からメンテナンスが始まり、屋根に登って煙突掃除やペチカ清掃、ペレットストーブの部品交換対応など、

まだ件数は少ないながらも一緒に仕事を取り組んでいます!!

      

 

本人は難しいと言いながらも、しっかりとした仕事をしてくれています。

当然私もまだまだ負けてられないですし、W氏に加入により様々な可能性が広がったと思います。

 

今後も小倉(A)とW氏をよろしくお願い致します!!

 

page top

Translate »